びくったちゃんの知っておいてね。TOP ≫  日記 ≫  K-POPユーチューブが韓国を遮断

K-POPユーチューブが韓国を遮断



しっかしここまでやるか??
世界広しといえどもこんなことやってんの朝鮮人だけ、やっぱり100年経っても宗主国様と同じ。
こいつらには属国が一番似合ってる。
独立国なんて1000年速い。

2011年09月12日
●【芸能】ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い 国家ぐるみでツールを使い再生数を捏造
1 名前:依頼@発狂くんφ ★[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:00:58.20 ID:???0
Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
通常「YouTube」では1ユーザーにつき1回までしかしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。
もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?(編集担当:金正一郎)


yahooではソフトバンク孫正義が自分たちに都合の悪いものは検索できないようにしていますので、google検索の別サイトのアドレスを張っておきます。
http://getnews.jp/archives/140790



北海道から新鮮な海の幸を送料無料でお届けします
| 日記 |
Copyright (C) びくったちゃんの知っておいてね。. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。