朝鮮人の手口



日本人を騙しまくる朝鮮人の記事

新銀行東京の譲渡・提携在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り。
東京都が1400億円を出資した経営不振の新銀行東京をめぐり、在日韓国人系信用組合の近畿産業信組(大阪市、八田富夫理事長)が22日、同行の事業譲渡先か業務提携先になる意向があることを都に申し入れた。
同信組はタクシー大手エムケイの在日青木定雄・元オーナーが会長。
事業の拡大で普通銀行への転換を目指している。新銀行について「石原慎太郎知事の考える中小企業支援に共鳴した」としている。
http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY200805220156.html

近畿産業信組は、在日企業やMKタクシーグループへ焦げ付き見込みで不正融資しまくった。しかし、日本政府から870億円の公金支援を受けたという悪徳企業。
ソフトバンク孫正義も、政府から数兆円もの資金注入を受けた新生銀行を外資に売らないと約束して日本政府から安価で譲り受けたが一年後に外資に転売して1000億円も得をした日本人を蹂躙する売国韓国人。
第三セクターの大阪ドーム買収にも乗り出したが、このような経歴もあり不適格として落選したこともある。

新銀行東京救済に、在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り。
新銀行東京にはこの春に、都が追加出資400億円を決めたばかり。追加融資をめぐって都議会が紛糾している頃から、
400億は身売りするための持参金という話が出ていた。
長銀や東京相和で政府、大蔵省がやったように破綻処理に血税を使って、問題を清算したところでハゲタカに持っていかれる。そんなことは繰り返してはならない。
公金を注入して負債清算したあおぞら銀行は、在日韓国系のソフトバンクを信用して譲渡したがすぐに米外資へ転売し孫正義は1000億円を手に入れた。
しかし、近畿産業信用組合は元々、破たんした朝鮮系の金融機関や大阪商銀など三つの信用組合の事業を引き継いでスタートした。この三つの信用組合の破綻処理には総額8,670億円の税金が投じられている。注入した公金は在日系MKタクシーグループへ不正融資され数百億円が消えている。

新銀行東京救済に、在日韓国人系信用組合の近畿産業信組が名乗り。
暴力社長
朝鮮人は社員への暴行が多い。MKタクシーも同様で外でも暴行事件を起こしている。

現行犯逮捕の青木政明ことユ・チャンワン
東京エムケイ、低料金が売りのタクシー会社の社長が逮捕
「東京エムケイ」の社長が、13日午前1時ごろ、東急田園都市線の駅員の胸などを殴り現行犯逮捕された。酒に酔って電車で寝てる青木政明(本名ユ・チャンワン)容疑者(41)を被害者の駅員が、起した。青木容疑者は「なぜ起さなかったのだ」といんねんをつけて殴ったらしい。

青木容疑者は「低料金タクシーの風雲児」として有名だったらしいが、タクシー運転手は年収300万円以下という日本人使い捨てを行った。朝鮮人ってこんなもん。

容疑者のお父さんも悪党のMKグループの青木定雄会長。
以前の電話公社も同じだったけど、いずれにしても独占業種は独占禁止法が適用されない事業形態だから、公務員と事業者の癒着が暗黙のうちにできあがっちゃうんですよね。
今回の地震と津波で、東電はじめ電気事業者の悪辣な金の稼ぎ方、社員の給料の多さが興味のない人たちにも知れ渡ちゃって、懲りたんじゃないの、少しは・・・。

だけど今度は自由化したらしたで、孫正義みたいなインガンペクチョンがでてきて参っちゃうよね。政治家にはしっかりして貰わないと・・
これが朝鮮人っていえばまあ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
NTTが本気になればsoft bankなんて潰せるのに何考えてんだか・・
せめてシナ朝鮮人なんかに日本の通信技術売り渡すようなことすんなよな。

ペクチョン奴隷朝鮮人、殺戮盗賊民族シナ人、詐欺盗賊民族ロ助の帰化を取り消し日本から追放しよう。



北海道から新鮮な海の幸を送料無料でお届けします
| 日記 |
Copyright (C) びくったちゃんの知っておいてね。. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。