びくったちゃんの知っておいてね。TOP ≫  日記 ≫  韓国人の造る日韓併合

韓国人の造る日韓併合



日韓併合は当時の大韓帝国皇帝の純宋が望んだこと。
それは純宋実録にも記載されている。
当時の主権者は皇帝であり、国民ではなく、仮に国民の大部分が反対していたとしても、国際社会では通用しないのにね。
朝鮮人は国民の大部分が反対していたといっているが、今の自分たちの心情で都合のいいようにいっているだけ。
韓国人は当時の朝鮮の惨めな生活(アジアの最貧国の一つ)を見て見ない振りをしているだけ。
その上、一進会の併合の嘆願書まであるのに、日本が植民地にしたなんてホント馬鹿チョン。
韓国人が日本を恨むのは、日本が太平洋戦争で敗戦したから。

それまで日本人になりすまして世界の大国の一員だったチョンらが、そのときから敗戦国民になってしまったから。
敗戦国になれば戦争の賠償など多くの負債を背負い込み、それまでの1000年属国から36年間日本によって開放されていたものが立場が逆転、また元に戻ってしまったので彼らはそれを嫌いました。
そのためには自分たちが戦勝国民でなければなららず、奴らは自分たちは戦勝国民だと叫び始めた。

こんなことテレビで平気な顔して喋ることができる火病ペクチョンは天晴れです。

朝鮮自体もともと隷属国家であったため、自分たちの生活を向上させてくれた恩義ある日本を裏切ることは、たいした問題でもなかった。
戦勝国になるための根拠として、日本が朝鮮を侵略したと叫び始めた。

日本が朝鮮を侵略した証拠として
従軍慰安婦強制連行
労働者の強制連行
日本は朝鮮の農地の40%を奪った
日本はハングルを奪った
などありもしなかった事を造りだし、日本を貶める為に躍起になっている。
そんな嘘の歴史で育った世代が政治の中枢にいる。



日本がシナ朝鮮人の言うなりになればなるほどこいつらの嘘が次第に大きくなって、今では取り返しの付かないような状況になってしまってきている。
日本が朝鮮を侵略した、という嘘が現在では韓国史のファンタジーと呼ばれるほど、歴史教科書に手が加えられるまでになってしまった。
(日教組崩れ輿石東、仙石由人をはじめとする元全共闘革丸、中核派の巣窟文部省が朝鮮人議員と結託し、歴史考察をさせようとしない。)

自国の歴史を日本を貶めるために造り変えていっている。
初めは近代だけだったのが、経済が豊かになってくると次第に過去へ、過去へと手が加えられ、韓国の歴史は半万年とのたまわっている。
日本や中国の文化を平気で韓国起源と叫び、世界から笑われても恥とも思わないペクチョン韓国人を造ったのも、日本における世界共産主義思想家の台頭であるような気がする。



北海道から新鮮な海の幸を送料無料でお届けします
| 日記 |
Copyright (C) びくったちゃんの知っておいてね。. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。